

フォワード.2

こんにちは~ヾ(・ω・`)

超~~~お久しぶりね+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



最近、メゼポルタが騒がしいみたいだからちょっと見に来たわw

Fも更新も5ヶ月ぶりだからね~~~w

Fもいろいろ変わったみたいね。


とりあえずアレとか行ってみたわ(v)

m0105.jpg

ホルクというのが仲間になるらしいわね。

m0106.jpg

誰だ、このオッサンは?!

ま~長話はいいわ。

とりあえずエサあげとけばいいのね。

m0107.jpg

意外と大きいわね。

ペットになってくれるんだったら飼ってあげてもいいわw

ま~Fに戻ってきたのもこの子に興味があったからだけどね(*´∀`)

エサでこの子の攻撃属性が決まるみたいだけれど

いや、まいった ・・・・・・・・・・

たぶんFに本格復帰はしないだろうと思って

アイテムはほとんど



妹のMIYUに仕送りしちゃったわぁ~~~(つ∀<。)キャハッ♪

最近はFに来てないみたいだし

ちょっと返してくれる?!


ある物をあげておこうw



m0108.jpg

はい、お久しぶりw


新しいエリアにも行ってみたわ。

m0109.jpg

「 潮島 」

m0110.jpg

ふ~ん、あまりパッとしないところねw

新モンスのために作られたみたいなものだからかしらw

m0111.jpg

5ヶ月ぶりの狩りがクックかいwww

でも腕が超なまってるからいいかしらんw

m0112.jpg

ま~まぁ~な感じかw

新モンスと戦ってみればこの場所も面白いかもね。


それは次にしておくわ。

m0113.jpg

見て回ってるとここはまだ未完成なのかしら?

いずれ拡張しそうな気がするんだけど ・・・・・・・・・。

m0114.jpg

とりあえずまったり復帰するかもねw


まず、アイテム箱もスッからピーなので

のんびりやってみるわ(*´∀`)


それじゃヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

KTH

こんにちは~ヾ(・ω・`)

は~い、ポーチの中 み・せ・て

ダメダメ♡

閃光玉とかぁ~

シビレ罠とかぁ~~

落とし罠とかぁ~~~


置いていってね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

mm001.jpg

お・ね・が・い♡


って、一人でアホかぁ~~~w

そろそろ花見も飽きたし、フォワードも始まるちゅ~ことで

肩慣らしでもしましょっかっちゅ~ことねwww

mm002.jpg

これだけ持ってれば十分でしょw

今回はレイアあたりで慣らしていこうと思うし

一番は、効果的に攻撃を当てていくってゆ~練習が目的。

KTH も練習したいしねw

(KTH=前回の記事動画を参照ねw)

あと、えらそ~な事を言ってるけど私は下手っピーだし

強くないから~  そこはご理解を頂きたいw


ただ


熱い狩りを求めているだけなのぉ~~~(=゚ω゚)ノ


じゃあ、行ってくるわ!

これだけアイテムポーチが軽いと気持ちいいものねw


こんな感じ!って自分の動画を載せる能力がないからw

参考動画でも い・か・がw

MH2レイアの狩り方(解説付き)


mm003.jpg

渾身の一撃♡

今回のレイアは走ってばかりで

あまりサマーを出してくれなかったわw

それとも私のお誘いが下手だったのかしらwww


次こそKTHをマスターよw


それじゃヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

さてさて ・・・?

シクッた!(´;ω;`)




ma01.jpg

昇天させても~た!

風の噂で捕獲してペットにするらしいと聞き、よしゃ~と思ったが

見極めやらなんやらのスキルを持って無いから

何発? 攻撃を当てて罠を仕掛ければいいか数えてたわけさ~~~w


まっ 大体わかったから ・・・・・




ma02.jpg

捕獲したでぇ~~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


だだ ・・・・・・・・・


捕獲スキルを発動してないのよ~~~( ´艸`)

あはっ!  作ってないからね~~~~~www


まっ やったという事だけで十分かなw



さてさて ・・・・・


これから何をしようか? サーバーの統合ということで

何気に戻ってきたものの

何故か ・・・ ときめかないw


ma03.jpg


そろそろ身を固める(猟団)べきなのか ・・・・・?

いや、まだ野良でいいんじゃないか ・・・・・

(気の向いた時しかINしないしねw)


前にも「 ガチ 」とは何なのか?って考えてたけれども ・・・・・



とっ!

ある猟団の動画が答えをくれた!

猟団「 狩り道楽 」

彼らは 真っ向勝負! を魂とする集団。

MH2【狩り道楽】リオ夫婦(40試験)をお手伝い

MH2【狩り道楽】大剣流派「アル流」サマー落とし技


これだわっ!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

何故か胸が熱くなるわ!!!


スリルが欲しいのよ!!!

なかなかこの狩り方には賛同してもらえないと思うからw
(効率はド無視だからねw)

やっぱりしばらくは野良でいくわ!(@・`ω・)v☆


それじゃヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

(  ゚  ω  ゚  ) !

こんにちは~ヾ(・ω・`)


ちょいと暇が出来たので顔出しにMAYAでIN゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

特に目標も無くダルイので何でもいいからないかなっと ・・・・・

( ダルイならやるなってかw )



おっ!!!


っと見つけたのがコレね。

mmo01.jpg

???って何かしらね~~~

久しぶりにゾクゾクするわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


mmo02.jpg


この先にはどんなモンスがいるのかしら?!




(  ゚  ω  ゚  ) !!!!!!!!!




mmo03.jpg

はぁぁぁ~~~何やっとるんじゃぁぁぁ~~~?!

まさしく目が点よwww


でかいのなんのw

初めはここが新闘技場ってこと気が付かなかったわw


ってゆ~かさ~! こいつのおかげでエリアが狭いのなんの ・・・

mmo04.jpg

最初は突進されっぱなしだわ~~~w


ブチッ(#`皿´)

いいかげん切れましたわぁ~~~!!!


こんなのにまともに向かっていっちゃだめなのよ!

ガードで受けて攻撃に変更!

これで突進をもらわなくなったわw


あら? 結構弱いのかしら?!

怯むのが早いわねw


mmo05.jpg


見かけ倒しなのねアナタwww


いや、久しぶりの衝撃で面白かったわ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


こ~ゆ~のをもっとやってほしいわw


驚きと感動?は必要よ!


それじゃヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

統合!

こんにちわ~ヾ(・ω・`)

っていうか、  お久しぶりね(* >ω<)=3


なんで急に戻ってきたかって?

妹に書き込まれたから ・・・・・・・・・・


ってうそよ!



今日はサーバー統合の日だからよ( ゚Д゚)y


統合後の見物に行って来たわ。


サーバーがニコイチになったから、さすがに昼間でも人はいるわね。

せっかく来たから小銭でも稼いでいこうか!


じゃあ、ちょろっと金銀ヒプノでもサクッと。

mi0001e.jpg

ん ・・・・・・・・・・




広場のアイテムボックスが使えない ・・・・・・・・・・・


mi0002e.jpg

エクストラ課金

切れてんじゃんかぁ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




まあ ・・・ いいわw

mi001e.jpg

ん? ・・・・・

ラスタが    いない ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、いいわw


mi002e.jpg

ゼーハー ゼーハァー (;´Д`A ```

・・・・・ 何故か時間がかかったわ ・・・・・

ヒプノってこんなに時間がかかったかしら?


というか、二か月以上のブランクか ・・・・・ w

けっこう突っつき蹴られたからね、動きについていけなかったわw


mi003e.jpg

まあ、一杯やってから帰るわwww



あ~そうそう、たまに顔出して言うのもなんだけど

長い時間の放置は控えようね♪

モンハンはいつでも出来るんだから!


それじゃヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
プロフィール

MIO

Author:MIO
ハンター名:MIO
MHFサーバー④を放浪中
普段は冷静にガンナー系を使用
怒り状態になると、大剣・太刀
ハンマーを手に突進すること有
閃光玉でも止められない?!

サブキャラ:MAYAを
子育て中www

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
